半兵衛の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんの処は桜は咲きましたか?

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

私の住んでいる地域は桜が満開状態で、きっと今日から

夜桜見物している方も多いと思います。

私は風邪をひきまして、外にはあまり出られなくて、今日は残念です。

この不況により?私が至らなかった所為か悉く、就職に失敗して

家にいる事が多いです。

ひょんなことから昔のアニメと言っても2002年〜2007年頃のアニメを

観て、「まだ隠された名作があるんだな〜」と感心するばかりです。

前に私が書いた小説なんかより遥かに訴求力があり、

自分の非力さを痛感されました。

特に「灰羽連盟」「myself、yourself」には感動しました。

「灰羽連盟」は2002年くらいに放送され、海外でも評価され、根強いファンが

いるそうです。

「myself、yourself」は月9ドラマにしてもおかしくない内容です。

で私の21世紀になってからのBEST10アニメが変わりました。


1、最終兵器彼女

2、灰羽連盟

3、efーa tale of memories(efーa tale of melodies)

4,狼と香辛料

5、myself、yourself

6、true tears

7、ハヤテのごとく!

8、かんなぎ

9、涼宮ハルヒの憂鬱

10、とらドラ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでははじめまして。
コメントありがとうございます。
綺麗な写真ですね。
体調の方はどうですか?お大事にしてください。
とりあえずはご挨拶。また寄らせてもらいます。
明日は晴れるかな
2009/04/07 15:51
「明日は晴れるかな」さんコメントありがとう
ございます。
だんだん風邪が治ってきました。
気を落とさず、じょじょにやって行きましょう。
半兵衛
2009/04/07 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログで音楽を流す方法
皆さんの処は桜は咲きましたか? 半兵衛の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる